すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

バスルームが好きですが、大丈夫ですか

  • 質問者:あいぶ
  • 質問日時:2018-11-23 16:53:33
  • 0

並び替え:

それは大丈夫と思う
まぁ~バスルームは確かにリラックスのいいところです、臭くないと汚いなら、私もそこにずっと入るね。
「忙しい一日が終わったら、早くお風呂でゆっくりしたいな」
と思っている人は多いはず!
バスルームはみんなリラックスして過ごしたいところですよね♪
それではどのようなバス用品を選んだらいいのでしょうか?
今回の特集ではバスルーム用のタオルやマットから、バスルーム自体の床ドレインまで、
多種多様なバスルーム用品を集めました。
自分の理想通りの快適なバスルームを作ってみませんかヾ(・∀・。)ノ゛-!!!!
シートゥージェーでバス用品の特集があります~

  • 回答者:るるる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る