すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

クラスの男子からのボディタッチが多くて困っています。
女子中学生です。
その男子には前に告られたのですが、ふりました。
なのに、ほっぺをつねったり、目隠しされたり、顔をぎゅーってされたりします。
まるで付き合ってる人たちがすることのようです。
そのおかげで、周りの人がその男子と私が付き合ってるのではないかと噂されています。
しかも、先生にも注意されました。
とても困るので、ボディタッチをやめてほしいです。
ボディタッチはちょくちょく拒否ってるのに、全くやめる気配がありません。
私はどうすればいいのでしょうか?
はっきり言えって思うかもしれませんが、それが苦手なので、うまくできません。
その後の関係は友達でいたいので、はっきり言いすぎるとだめなのかなって思います。
分かりにくくてすみません。
どうすればいいのか、教えてください。

  • 質問者:ちゅーこ
  • 質問日時:2018-11-29 23:09:54
  • 0

並び替え:

一度だけまじめに、「なぁ、もうマジでやめてくれへん?」
って言う。

(相手がびっくりするぐらいに)

・・・で、相手がチョッと引いたら笑顔で「頼むで」
と念押しする。

これで中学生ぐらいの男やったら効く。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る