すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

23歳の女です。2年半付き合った同い年の彼氏と先日別れました。理由は私が結婚の話をたびたび遠回しにしていたことで、彼にプレッシャーをかけてしまい、彼の気持ちが冷めたためです。
別れてからもたびたび連絡をとっており、ご飯にも行きました。その際、彼からは人間として嫌いになったわけではないから友達になりたいと言われました。好きな気持ちはないけど、思い出すと涙が出るそうです。しかし、最近連絡をとっていたところ、別れて3週間ほどで彼女ができたそうです。それでも友達として仲良くしたいと言われたので、都合の良い女になるのは嫌だと伝えたところ、そんなつもりはなかったけれど、そんな風に思われるなら連絡はとらないと言われ、以降あちらから冷たい態度をとられています。私は彼に依存していた自分を改め、また一緒にいたい、復縁したいと思っています。しかし、別れる時にまだ結婚する気はないと言われており、私は結婚したい相手ではなかったのかなとずっと引っかかっています。私はすぐに結婚したい訳ではなく、彼の隣にいられることが幸せだと考えています。このような状態からまた彼と仲良くなり、復縁は可能でしょうか?

  • 質問者:かぺ
  • 質問日時:2018-11-30 00:27:48
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る