すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ヒゲの脱毛を検討しています。

先日、某てーびーしーの手紙が届き試しに行ってみたのですが、
まぁなかなか営業が強めでして(笑)
しかもちゃんとやろうとするとびっくりするぐらいお金がかかるみたいで、結局やめたんですが、
安くていいとこないですかね?

  • 質問者:yuto
  • 質問日時:2018-12-04 22:12:47
  • 0

並び替え:

ネットで調べればパッとありましたけど…。

どこの部位をやるかでだいぶ変わりますが、顔全部をやろうとしたら大体5万ぐらいじゃないでしょうか?
ネットでは約4万円と書いてありました。
http://www.hige-bestdepilation.net/choice/expense/

以前自分が脱毛をしたときは、
なんだかんだでちゃんとやって、30万円ぐらいかかりましたね。
髭剃りの手間がなくなったので、まぁ自己投資かなと思いますが。

この回答の満足度
  

ネットで調べればパッとありましたけど…。

どこの部位をやるかでだいぶ変わりますが、顔全部をやろうとしたら大体5万ぐらいじゃないでしょうか?
ネットでは約4万円と書いてありました。
http://www.hige-bestdepilation.net/choice/expense/

以前自分が脱毛をしたときは、
なんだかんだでちゃんとやって、30万円ぐらいかかりましたね。
髭剃りの手間がなくなったので、まぁ自己投資かなと思いますが。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る