すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

たまにニューヨークに行くことがあり、豚肉の薄切りを売っているスーパーがなくて、頼めば薄く切ってもらえますが、もともと薄切りの豚肉を購入できるお店はないでしょうか?
場所的にはできればアッパーウエストサイド辺りが希望です。(アメリカ自然史博物館周辺) よろしくお願いいたします。

  • 質問者:RK22
  • 質問日時:2008-10-05 11:43:25
  • 0

私が、アメリカに住んでいた頃は、やはり、日系のスーパーで購入していました。

http://www.taichirealty.com/faqi56.html
大抵、日系のスーパーだったら、あるかと思いますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日系のスーパーだったらあると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アッパーイーストになりますが「かたぎり」で売ってます。ルーズベルトアイランドに行くロープウエイ乗り場の近くです。

  • 回答者:にくにく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンハッタンに住んでいました。

一番ポピュラーなのはなんと言っても、ニュージャージー州にあるミツワマーケットプレイス(ポートオーソリティーバスターミナルからシャトルバスで30分)。
新鮮な魚・薄切り肉・調味料など何でもあります。

調べてみたら、ハーレムにも(2847 Broadway)日系スーパーのJAS MARTがあるようですね。
私はSt. Marks Pl の方しか行ったことがありませんけど。
でも、JASマートの品はミツワから持ってきているそうなので少し古いかも。

お時間が許すなら、ミツワをオススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄切りってアメリカではないですね。
デリのようなところでは、スライサーで切ってくれるかも知れません。(生肉は、衛生上の問題でやってくれないかも知れませんが。)

ポークを冷凍すれば、自分でもある程度薄く切ることは可能です。切り落とし見たいになると思いますが、トライしてみたらいかが?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る