すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

質問です。
付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、最近向こうから手を繋いでくれることがなく、名前も直接、またはLINEでも呼んでもらえなくなっています。
会ってもちょっと話してすぐ帰ってしまったりなど…
ちょいちょい頭を撫でたりしてくれる事はありますが、付き合い始めた時との対応の温度差にかなり混乱しています。
友人曰く、付き合い始めたら普通はだんだんそうなるものだ、恐らく倦怠期だと思うよとの事。
最近はこちらが帰り待ってていいか、手を繋いでもいいか聞くことが多く、あまりあれしたいこれしたいと言うと良くないのでは、でも全く言わないとこちらも好きじゃなくなってしまったとおもわれるのではととても不安です。
今付き合っている彼氏が初めての彼氏で、自分自身恋愛ド初心者なのでこういう時どうしたら良いのかアドバイスがほしいです。
長文になってしまいましたがなにかアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 質問者:狼
  • 質問日時:2018-12-22 01:29:59
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る