すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

もし自分だったらどんな気分になりますか。

以下の状況で。

床が水浸しになって雑巾や新聞紙などで拭いています。

新聞紙を敷いて床の水を吸い取っているその新聞紙を他の人が踏んで行きます。除けたり跨いだりせず踏んでも当たり前の様な感じで踏んで行きます。

自分が床の水を吸い取る為に新聞紙を敷いている時や拭いている時にです。

実際にこの様な行為を見た事があります。僕でしたら物凄く嫌な気分になります。

  • 質問者:sinnki
  • 質問日時:2018-12-23 11:44:21
  • 0

私も嫌です。
せっかくやってあげてるのにそういう人はウザいですよね。
そういう人を見るとクズだなってよく思います。
でも私が舌打ちをしたら逃げていきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その行為でその人の人間性が分かります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る