すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

全身脱毛を受けたことのある方に質問です。
先日全身脱毛を受けようと思いとあるクリニックに行ったのですが高すぎてびっくりしました。(全部で50万円以上でした)
ネットとかで見ると相場が20~30万円くらいとあったので、それくらいかなと思ったんですが
普通そんなに高いものですか?

  • 質問者:muumuu
  • 質問日時:2018-12-26 14:43:12
  • 0

並び替え:

以前全身脱毛を受けたことがあります!
私が受けた時も結構高かったですよ。
もしかしたらサロンとクリニックの違いではないでしょうか??
それこそサロンだとびっくりするくらい安いですよね・・・。

私も詳しくはわからないですが、調べてみたら
クリニックはやっぱり高いところが多いみたいでした。
http://www.aghairoska.com/part/body_list.html

その分安心して受けられるので、
私は高いお金払ってでもクリニックの方が良いかな~と思いました。
回数が少なく済むのも楽でしたよ!

とはいえお金がかかるので悩みますよね・・・
あとは好みになるかなと思います。

参考になればうれしいです!

  • 回答者:maririnrin (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る