すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

以前僕が施設に行った時の事ですが

部屋に入る時室内用のスリッパがあって靴からスリッパに履き替えてから入る様になっていました。

僕は受付に提出しなければならない物があって部屋の外に出なければならない事があったのですが僕がスリッパから靴に履き替えようとした時職員が(そのまま行っちゃえば)と言ってきたのです。

僕は(駄目ですよ)とその職員に言いました。

履き替えるのが規則なので。

僕はスリッパから靴に履き替えて出ましたがその職員はなぜその様な事を言ったのか冗談で言った様には見えませんでした。

この様な事をどう思うか聞いてみたいです。

  • 質問者:sinnki
  • 質問日時:2018-12-29 10:01:05
  • 0

並び替え:

そういう残念な人はどこにでもいるってことじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

職員の意外な発言に驚きました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る