すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代男です。ハッピーメールというサイトで1万円のアマゾンギフト券のコードを教えてくれたら会ってするということで会うことになっていました。
しかし、急にお腹が痛くなったと言ってドタキャンされました。
連絡はつくのですが謝られるのみで、今年中に返してと言っても来年になると言われます。
これは詐欺られましたか?
会話も相手の写真も出身地などもすべてスクショしました。
この様子だと返してくれないように思えます。
警察に通報したら逮捕してもらえますか?

===補足===
ギフト券のコードもスクショしてます。相手は入力しているのでそれを調べて貰えれば特定できますよね?

  • 質問者:ゆ
  • 質問日時:2018-12-30 18:43:29
  • 0

並び替え:

警察にいうってそれって買 春の自首ってことになるんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
そこは隠して伝えるつもりですし、相手は19歳です。
また、ギフトコードから特定できるので相手のIPアドレスや住所、本名もわかり逮捕されるのではないのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る