すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

目の下のたるみが気になっています。できれば通院なしで一度で終わって切開などがない治療法がいいんですが、そういう治療法ってあるんでしょうか?高望みですかね?

  • 質問者:hana_chan
  • 質問日時:2019-01-16 09:59:18
  • 0

並び替え:

いや、高望みではないと思いますよ。やっぱり切りたくないし通院したくない人が多いみたいです。
http://www.sagtreat.com/

それに、実際にその条件に当てはまるような目の下のたるみの治療法もあるみたいですよ。TCB-R/TCB-F コンプリート法、アクアミドジェル注射などなど。クリニックが限定されるみたいなので、お住まいの地域で対応しているクリニックを探してみてください。

  • 回答者:ponta (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る