すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

目の下のクマによく効く美容液ってないでしょうか?最近疲れているのか、どうもクマが目立つようになってきました。友人にきいたら美容液である程度よくなるらしいんですが…。もし美容液でクマが消えたという人がいたら話を聞かせてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • 質問者:miimii
  • 質問日時:2019-01-16 10:01:34
  • 0

並び替え:

私もクマが結構ひどかったんですけど、美容液で消えましたよ!といっても完全に消えたというより、薄くなったという感じです。目の下がたるんでくると影が原因でクマみたいになるようなので、栄養がたっぷり入った美容液を使って若々しい肌になればクマも薄くなります!

一時かなり調べたんですが、どうやら美容液の種類が大切みたいです。
http://www.kuma-btyliq.info/
このサイトが参考になると思うので読んでみてくださいね!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る