すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

自社で動画の販売を検討しているんですがあんまり情報がなく困っています。法人で使えて人気の動画配信システムとかがあれば教えてもらえないでしょうか?もし今現在使っている方がいたら使用感なんかも教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:拓也
  • 質問日時:2019-01-18 10:40:08
  • 0

並び替え:

今現在うちの会社でも導入しています。使っている動画配信システムの名前は言っていいかどうかわからないので伏せておきますが、とりあえず有名なものです。使用感はよくて、ほかと比べたことはないですが不便することはないですね。

http://www.streaming-sys.com/comparison_list/ranking.html
詳しい情報はこちらのサイトが参考になると思いますよ。結果なんの情報も伝えられてなくてすいません…。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る