すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

ギターを買取ってくれるところを探しています。

知人からかなり昔にギブソンのレスポールをもらったんですが、現在使っていないですしその知人とも交流がなくなってしまったので売ってしまおうかと考えています。

買取査定額はいくらくらいになるものでしょうか?またいいギター買取の業者があれば教えてください。

  • 質問者:watanabe
  • 質問日時:2019-01-23 10:41:24
  • 0

並び替え:

よくわからないメーカーのギターだと信じられないくらい安くなったりしますが、ギブソンならかなり高価買取が期待できると思います。年代などでもかなり変わってしまいますが、10万円前後が相場じゃないでしょうか。

ギターを売るなら専門性が高い方が良いので、イケベ楽器やイシバシ楽器なんかがいいと思います。
http://www.guipurch.net/
こちら参考にしてください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る