すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

先日諸々あって前歯が1本だけ抜けてしまいました。インプラントを考えているんですが茅ヶ崎周辺でいい歯医者さんがあれば教えてください。

  • 質問者:健太
  • 質問日時:2019-01-28 12:34:29
  • 0

並び替え:

インプラントの治療を受けたことはないのですが、興味があったので調べてみました。茅ヶ崎エリアだと、高島歯科医院というクリニックが有名なようですね。他には湘南マツダ歯科医院やライオン歯科なども良さそうでした。茅ヶ崎のインプラント情報をまとめているサイトがあったので貼っておきます。http://www.gooddentist-implant.net/chigasaki/
ご参考までに。

  • 回答者: (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る