すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

インプラントについて教えてください。先日色々あって1本だけ前歯が抜けてしまいました…。差し歯?にしようかとも思いましたが、最近インプラントの看板をよく見かけるので興味をもっています。インプラントってどんなものなんですか?あと、もしよければ札幌でいい歯医者さんがいたら教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

  • 質問者:miimii
  • 質問日時:2019-01-29 10:38:15
  • 0

並び替え:

インプラントは強力な差し歯みたいなものですね。歯茎の骨に土台を埋め込んでその上に義歯を被せるんですが、ちょっと高いので私はまだ手を出せません。
札幌でインプラントが有名な歯医者さんがまとめてあるサイトを見つけました。どうぞ。
http://www.implant-rk.com/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る