すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

大阪でパーソナルトレーニングをお願いしようと思っています。初めてなのでお試しのような意味合いが強く、安ければ安いほどうれしいんですが、そういったパーソナルトレーニングジムはないでしょうか?ちなみに20代前半の女です。できれば同じ年代の会員が多いと嬉しいです。

  • 質問者:muumuu
  • 質問日時:2019-01-30 12:41:01
  • 0

並び替え:

私も大阪でパーソナルトレーニングジムに通っています。安さ重視でBONITOというジムに決めました。もっと探せばもっと安いところがあるかもしれないですけど、トレーナーさんと相性がよく今のところ変えるつもりはありません。

このサイトにも書いてありますが、パーソナルトレーニングで5万円は結構破格だと思いますよ。
http://www.bestgym-personal.com/

  • 回答者:mizuki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る