すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

学校では今まで3人のグループで過ごしていました。そこにA子がちょっと入ってくるようになりました。席替えがあったときに3人でいた1人B美がA子と席が近くなりました。放課は今まで3人でいたのにA子とB美が席でずっと喋っていて私はもう1人の子といるようになりました。A子は今まで1人でいたりして特定の仲の良い子がいなかったせいかB美を私たちからすごく離そうとしている感じがします。A子は結構テンションが高くてちょっとうるさい感じのタイプでB美は真逆のタイプなんですがずっとA子といたら調子に乗ってきたのかめんどくさいノリで話しかけてきます。自意識過剰なのかもしれませんが私の事をA子が嫌っているのではないかと考えてしまいます。自分でもB美と一緒にいたいのかもういいやって気持ちなのかわからなくなってきました。この先はもう関わらない方がいいのでしょうか?

長文失礼しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2019-02-01 22:47:39
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る