すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

不妊治療で鍼灸が効くらしいと聞いたのですが、不妊治療が得意な鍼灸院を教えてください。姉が不妊治療をしていて、鍼灸治療を試したいそうなので、いくつかおすすめを知りたいです。できれば姉が関西地方に住んでいるので、関西の鍼灸院を知りたいです。

  • 質問者:misuzu
  • 質問日時:2019-02-15 17:10:01
  • 0

並び替え:

私は大阪の鍼灸院で、不妊治療をしたことがあります。不妊治療で有名な鍼灸院で、治療は医学的に裏付けされているみたいなので安心しています。私は半年以上通って、赤ちゃんを授かることができました。お姉さんが関西在住とのことなので、こちらのサイトで鍼灸院を探してみてはどうですか?http://www.mebae-forwoman.com/
基礎知識も掲載されているので参考になると思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る