すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

首都圏在住の男です。沖縄に旅行に行って、初めてダイビングをしてからすっかりもうダイビングの虜です。
そこで本格的にダイビングを始めようと思い、ライセンスを取りたいのですが、ダイビングスクールといっても星の数ほどあるので、どこにするか、どこの情報を参考にしていいか分かりません。実際に首都圏のダイビングスクールに通ったことがある方に質問なのですが、どんなサイトを参考にしてスクールを決めましたか?

  • 質問者:ザムザ
  • 質問日時:2019-02-18 10:30:59
  • 0

並び替え:

東京都のダイビングスクールに通おうと思った時期があって、色々調べたことがあります。(色々あって通うのは諦めたんですけどね笑)なので、実際には通っていなくて参考になるか分からず申し訳ないのですが、一番参考になったサイトを貼っておきますね。http://www.divinglicenseschool.com/c_card/type.html
こちらのサイトはスクールが記載されているのはもちろんのこと、ダイビングの用語やかかる金額も書かれていますし、サイトもキレイなので初心者の方にはとてもいいと思います!もし参考になれば嬉しいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る