すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

再来月から、今勤めている会社の東京の支店へ2ヶ月ほどヘルプに行くことになりました。会社から物件選びは一任されており、予算内であれば好きな物件にすることが出来ます。但し、マンスリーマンションに住むのは初めてで、同じ首都圏に住んでいますが、都内にはほとんど出ることがないので土地勘がなく、どんな業者があるかなども分かりません。そこで、実際にマンスリーマンションを利用したことがある方にお聞きしたいのですが、どのようにして物件を調べましたか?教えて頂けると幸いです。
ちなみに支店の場所は新宿、予算は8万程度です。宜しくお願い致します。

  • 質問者:大木林
  • 質問日時:2019-02-18 10:39:40
  • 0

並び替え:

その条件ですとユニオンマンスリーがおすすめです。こちらの業者は東京のマンスリーマンションの格安物件を数多く取り扱っています。但し、予算が8万ということですので新宿駅徒歩圏内は厳しいかと思います。

同じ新宿でも新宿駅を外したり、駅から遠くしたりと方法はいろいろありますが、条件を変えていけば支店に近い物件を見つけることが出来るかもしれません。もちろん他にも業者はありますので、こちらのサイトを参考にされると良いかと思います。http://www.refsite-monthaprtm.com/
良い物件が見つかるといいですね。

  • 回答者:K-K (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る