すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中2の息子の家庭教師選びに悩んでいます。塾へ行っていたのですが、先生との相性や教室の雰囲気に合わず、すぐに辞めてしまいました。家に来てくれる家庭教師なら、私も子供の様子があるので安心です。大阪で良い家庭教師センターはどこですか?

  • 質問者:kokoro
  • 質問日時:2019-02-20 11:33:29
  • 0

並び替え:

大変ですね。そもそも息子さんに勉強をする意欲はありますか?塾がダメなら家庭教師…というよりも、お母さんの言われて仕方なくいっていないことを願います。
ちなみに家庭教師センターは、地域に密着したものからコマーシャルで有名な大手の会社まで、色々ありますが、最近ではお試しで授業の無料体験なんかもできるみたいですよ。
下のサイトを参考にしてみてください。
http://www.oskteacher.net/
口コミとかも掲載されていて、きっと、大阪での家庭教師選びに役立つと思うので。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る