すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

一戸建てを建てたいので住宅展示場へ家族で出かけて、色々な工務店のサイトを見るなど日々研究しています。子供がアレルギー体質なので、木の家にこだわってみようと思っていますが、良い業者は埼玉にありますか?どなたか教えてください。

  • 質問者:ishii
  • 質問日時:2019-02-20 11:34:57
  • 0

並び替え:

やっぱり一戸建てって憧れますよね。うちも子供が小さい頃は、色々な住宅展示所へ行って夢を膨らませていました。子供さんがアレルギー体質なら、木材にこだわった建築会社とか工務店を選ぶと良いですよ。木の家は温かみがあって羨ましい!
このサイトなら、埼玉で理想の木の家を建ててくれるところが見つかるのでは?
http://www.builtwood-maker.net/
地域に密着した良い業者が沢山紹介されていますよ。
家族のためにお父さん頑張って~(奥さんだったらすいません)

  • 回答者:ponta (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る