すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

最近体調が優れなくて、仕事中も集中できずにぼんやりすることが多く困っています。
同僚に相談したら、アガリクスが良いと言われました。なんか聞いたことがあるような、ないような…。高級品のイメージがありますが、実際に飲んでいる人とかいますか?

  • 質問者:kinoko
  • 質問日時:2019-02-20 11:36:22
  • 0

並び替え:

若いからいつでも元気だろうって、勝手に決めつけられるのは困りますよね。
免疫力を高める働きがあるアガリクスは、睡眠の質を上げる効果とかアレルギー症状で悩んでいる人にも効果的みたいですよ。
http://www.agaricus-lecture.net/effect/
このサイトには、アガリクスのことが色々書いてありますよ。
飲みやすいように、ドリンクタイプとかも販売されているみたいなので、体調が少しでも良くなるように、試してみたらどうですか?
ちなみうちの父が手術後に体力が落ちて体調を崩す機会が増えたので、顆粒タイプのアガリクスを飲んでいます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る