すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

小さいですが個人で会社を経営しています。
経理は妻に任せていたのですが、これから出産と子育てで忙しくなるため、
今までのように自分をサポートするのは難しいと言われました。
覚悟はしていましたが、経理のスタッフを採用するか悩んでいた時に、
知人に経理代行の話を聞いて、少し興味を持っています。
東京で良い依頼先はありますか?

  • 質問者:ザムザ
  • 質問日時:2019-02-21 10:41:39
  • 0

並び替え:

夫婦での会社経営…大変なことも多いでしょう。
自分も会社を経営している身なのでよく分かります。
うちには専門の経理のスタッフがいるので問題ありませんが、周りでも経理代行を業者に依頼している会社は結構ありますよ。
昔では考えられないシステムですが、便利らしいので活用すると良いのでは?
東京で探しているのであれば、下のサイトは見やすかったです。
https://www.agent-accounting.net/
自分のことではないのに、色々調べてしまいました(笑)
良い業者が探せるといいですね。

  • 回答者:K-K (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る