すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

鼻プチやってみたんですが、私には合わないみたいで、今すごく落ち込んでいます。
だんご鼻を解消するグッズとかマッサージとかツボとか、とにかくなんでも、整形以外でいい方法知ってる人がいたら教えてください。
お願いします!

  • 質問者:
  • 質問日時:2019-02-22 12:04:17
  • 0

並び替え:

なんだかんだ言ってもだんご鼻の解消には整形が一番だと思いますよ。
それ以外で根本的にだんご鼻を解消するのは相当難しいんじゃないでしょうか?
私もいろいろ試してみて最終的に鼻尖縮小の手術受けました。
だんご鼻の程度にもよると思うんですよ。
第三者から見てそんなでもないけど、本人がすごく気にしているというケースなら、マッサージやグッズをためすのもいいかもしれません。

詳しいサイトがあるので置いておきます。
https://www.tipofnose-shaping.net/

あまり参考にならずすみません。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る