すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

近々結婚することになりました。向こうのご両親や親戚のことを考えて、式は彼の実家のある広島で挙げることになりそうです。土地勘など全く、相場なんかもわかりません。広島でおすすめの結婚式場などありましたら教えてください。お願いします。

  • 質問者:拓也
  • 質問日時:2019-02-22 12:14:00
  • 0

並び替え:

去年、広島で式を挙げました。
結婚式の準備って結構めんどうですよね。今は結婚式しない人も多いけど、私は式挙げてほんと良かったです!
広島にもいい結婚式場いっぱいありますよ~~。
私はチャペルつきの式場でお色直しは2回、ドレスだけで着物は着用しませんでした。
そのぶんお料理はちょっとグレードの高いものにしました!
友人の結婚式に比べるとちょっと見劣りするかな~~レベルで380万くらいだったと思います。
個人的ことなので参考にならないと思いますので、詳しくてわかりやすいサイトがあるのでのせておきますね。
https://www.originalwedding-manual.net/
末永くお幸せに。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る