すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

夜に寒気がしたと思ったら、39度の高熱が出て、朝には37度代に下がりました。
熱は下がったものの、出勤したら冷や汗は出るわ、体はだるいわ、背中や節々が痛いわ、さんざんです。
おまけに下腹部に鈍い痛みが1~2週間ほど前から続いています。
病院に行った方がいいんですかね?これくらいで…とも思いますし。
同じような症状になったことがある方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:うさち
  • 質問日時:2019-02-27 14:54:03
  • 0

並び替え:

>病院に行った方がいいんですかね?
具合が悪いのであれば、迷わず病院に行った方がいいと思いますよ。
質問内容を読む限りでは、感染性胃腸炎・感染性心内膜炎・膠原病・腎盂腎炎・副腎機能不全・虫垂炎などの疑いもありますので、安易に自己診断せずに、正確な病状を確かめるため、近所にあります小さな病院でもいいので、すぐに病院に行って医師に相談・診察をした方がいいでしょう。

  • 回答者:お大事に (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る