すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

オーバー30代の方に質問です。

オナッターズというユニットが25年くらい前に居たと
思いますが、あなたは誰のファンでしたか?

小川菜摘さんが中心にいましたね。
恋のバッキンもいい曲ですよね。
歌を聴いたら、ちょっとの間、頭からフレーズが
離れないです・・。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-05 14:12:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました^^

YOUTUBEで歌っている姿を見て
懐かしくなり、質問しました。

曲もなかなかセンスありますよね^^

私は南麻衣子さんが一番好きでした。

大人の色気にやられました(^^ゞ

それで今、どうしているのだろうと調べたら2007年5月に所属していた
株式会社アクターズプロモーションが破産申告した様です。

1995年に一度、ご結婚されていた様ですが数ヶ月で破局。

その後、ドラマや映画にも出演されていた様ですが…。

非常に懐かしく感じました。質問して下さってありがとうです^^

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オナッターズ、懐かしいですね。小川菜摘さんはバラエティーで見かけますが、あとの二人はさっぱりですね。
私は巨乳の深野晴美さんがすきでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オナッターズですか…懐かしい名前を、聞きました…。

大人っぽさが売りの、南麻衣子さんが好きでした。
レコードも、買って持ってましたよ。今でも家にあります。

菜摘さんは、DTの浜ちゃんの奥さんですが、
南さんと、深野晴美さんは現在、どうしてるんでしょうね?

  • 回答者:TOMKAO (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小川菜摘さんです。美人ではないけど、愛嬌があるから

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る