すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です!好きな人がいるんですが話す機会もありません。隣のクラスです。小学校の時以来中学には入って相手から(二学期もよろしく)と送られてきただけです。でもあまり話していなかったから、間違えて私に送ったのかな?と思っています。もし間違えたら皆さんだったらどうしますか?

それと、話す機会はどのようにとればいいのでしょうか?急に話したら変だと思われそうで。。

  • 質問者:もぐりん
  • 質問日時:2019-03-04 22:52:45
  • 0

並び替え:

間違いではないでしょうね。
心配なら これ私宛でいいんだよね。そうなら嬉しいです。こちらこそ宜しくです。なかなか話せなくて残念です。
みたいな内容をあなたの言葉で送ってみましょう。
結果を教えてね。

  • 回答者:ルビー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ならほどです!
今年同じクラスになったら、よろしくね!
ってうとうと思うので遅くなるとは思いますが、結果を教えますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る