すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のペースにあわせたいけど...

中学二年生です。
彼氏が大好きです!
仲もいいと思っています!
1年付き合っていますが
手を繋いだことなどがないです
急かしたいわけじゃないんですが
やっぱり手繋いだりしたいです
プレゼントくれたり
電話してくれたりするけど
手は繋ぎたいです

焦りすぎなんですかね私?

  • 質問者:海とマンボウ
  • 質問日時:2019-03-06 02:26:49
  • 2

並び替え:

そんなことは無いですよ。普通の気持ちです。
まずは並んで座るときとかに肩や腕が触れる感じにしてみましょう。
次に軽く手を添える感じで触れてみましょう。
まあ最初は慌てて手を引く場合も有りますが慌てずちょっとずつ近づいてみましょう。
手を繋いでいい?位は聞いてみてもいいでしょう。
あからさまに嫌がったら少し離れましょう。

  • 回答者:ルビー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る