すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

はじめまして、コロ助と申します。30代前半の専業主婦ですが最近体重が落ちなくて悩んでいます。食べることを控え、運動しなければいけないことは分かっているんですが、子供が手のかかる時期でなかなか自分の時間が取れません。

毎年、夏には主人の実家へ泊りがけでお邪魔するのですがノースリーブからのぞく二の腕を想像しただけで気が重くなります。知り合いから二の腕だけの脂肪吸引があると聞いたのですが本当でしょうか。よくお腹やお尻の脂肪吸引は聞いたことがあるのですが…。どなたか名古屋市内から通える二の腕の脂肪吸引を行っているクリニックをご存じないでしょうか。できるだけ信頼できる情報がほしいのですがよろしくお願いします。

  • 質問者:コロ助
  • 質問日時:2019-03-14 18:13:10
  • 0

並び替え:

わかります~。二の腕のタプタプ許せませんよね!!私もダイエットには興味があり情報を集めつついろいろと実践しています。
ダイエットは根気が必要ですからお子様に手がかかったりするとなかなか続かないものですよね・・・。
脂肪吸引の最大のメリットは即効性です。手術は日帰りですし除去した脂肪の分、確実に腕は細くなります。ただ、手術をするわけですから当然デメリットもあるわけで、事前にそういった情報をキチンと説明してくれるところを選ぶことが大切だと思います。
以前、私が脂肪吸引を検討した時に参考にしたサイトですがよろしかったどうぞ。ご実家でどうどうとキャミが着れるよう祈ってます。
https://www.liposuction-explain.com/truth/upperarms.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る