すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

東京都内(八王子)に住んでます。
引越しで地元に帰るのでギターを処分しようと考えているのですがどこに売るのがよいでしょうか。
車は持っていません。

  • 質問者:さか
  • 質問日時:2019-03-17 14:18:16
  • 0

並び替え:

東京都内なら御茶ノ水にたくさん楽器屋さんがありますよね。
でも、イシバシ楽器とかクロサワ楽器って池袋にあったから質問者さんのご自宅からはそちらが近いかもしれません。

個人的な経験ですが宅配買取や出張買取のほうがおすすめですよ。
私の友達の話ですがギターを持っていくときに自転車で急ブレーキを掛けたらギターを落として、大きな傷がついてしまった・・・なんて話も聞きました。
ギターの傷も買取価格に影響を与えるので、自宅で査定してもらえるといいですよね。

http://gakuya.net/
https://1616uritai.com/archives/1360

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る