すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

現在、札幌で中古車販売業をしている者です。最近、事業がうまくいっておらず色々と検討したいたのですが、あるツテでハウスクリーニングでの独立開業を提案されました。自営業をしていたとはいえハウスクリーニングは未知の世界ですので、どういったものなのか何かアドバイスを頂きたく、質問させて頂いております。よろしくお願い致します。

  • 質問者:zono
  • 質問日時:2019-03-18 14:26:48
  • 0

並び替え:

はじめまして。ハウスクリーニングは全くの未体験ということですよね。独立開業というと、ご自身も自営業だとのことでご経験もあるかと思いますが、なかなかハードルが高いかと思います。まずはハウスクリーニングの独立開業を目指してこちらのサイトなど参考に、フランチャイズなども考えられてはいかがでしょうか?http://www.ieclean-fckaigyou.com/way/before_opening.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る