すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

若い頃、あまりお肌のケアに手をかけなかったせいか、最近肌トラブルが絶えません。ニキビ跡やシミなんかも目立つようになって、同年代のお母さんたちと会っていても一回りも上に見られることもあります。今更というわけでもないのですが美容皮膚科に興味を持ちいろいろと検討しています。同じ悩みを持たれている方で京都のおすすめのクリニックがありましたら教えていただけないでしょうか。

  • 質問者:kinoko
  • 質問日時:2019-03-18 14:32:26
  • 0

並び替え:

お悩み分かります。私も自分の容姿にコンプレックスを持っていた時期があって美容皮膚科を探し回りました。偶然、私も京都在住なのでお手伝いできると思います~。とりあえず、こちらのサイトで料金や施術内容を確認できると思うのでイイなと思うものがあればお電話してみてください。行動あるのみですよ!
http://www.beutyderkyt.com/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る