すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

友人の飼っている猫が肝臓病と診断されたそうです。自分でペットを飼っていないのでよくわからないのですが、これからどんな治療や対処をしたらいいでしょうか?友人は動揺していてあまりちゃんと向き合っていないようにみえて心配しています。私も預かる事があるのでどう飼っていったらいいか、迷っています。よろしくおねがいします。

  • 質問者:shizuku
  • 質問日時:2019-03-20 20:18:12
  • 0

並び替え:

こんにちは。私は犬を飼っているのですがペットの肝臓病は心配ですね。まずは猫ちゃんの肝臓病とはどういうものか知ることから始めるのがいいかと思います。大切なペットの為にもいざという時に備えるのも飼い主の勤めですよね。こちらのサイトを参考にされてくださいね。http://www.inuneko-petfirstaidkit.com/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る