すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

レストランウエディングを考えているのですが福岡でオススメの会場はありますか?会場の大きさはあまり気にしていません。こだわりは綺麗さや豪華さよりもお料理を重視したいです。できるだけ費用もはっきりしていて、お料理が美味しいところがいいなと思っています。よろしくお願いします。

  • 質問者:hikari
  • 質問日時:2019-03-22 23:03:24
  • 0

並び替え:

福岡在住のものです。会場の規模は考えていないということですね。福岡のウエディング会場はたくさんありますし、レストランウエディングも選ぶとなると数も多くて大変かと思います。参考になりそうなベスト5をピックアップしているサイトを見つけました。http://www.wedding-restaurant.com/ どこも、お料理にこだわっているようです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る