すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

美容師って稼げないってよく聞くんですけど本当ですか?なんだかイメージだと結構華やかな仕事で、カリスマ美容師とかメディアに取り上げられたりしますけどああいうのはごく少数ということなんでしょうかね。

  • 質問者:shizuku
  • 質問日時:2019-03-26 16:15:26
  • 0

並び替え:

結論から言いますと本当です(笑)美容師というのはどれだけ頑張ってもその努力に比べてお金が稼げないようになっています。詳しくはこちらのサイトをご覧ください。実情がよく描かれています https://www.beautician-surbible.net/past/money.html お客さんから感謝されるのはやりがいはあるのですが、どうしても先立つものが得られないのでそれ持たせるのにも限界がありますね~…

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る