すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

バンコクで男性でも出来る脱毛サロンについて。

今度タイに旅行へ行くのでバンコクでVIO(ビキニライン)
の脱毛を考えています。
検索をしても女性向けのサロンが多いようです。

タイのバンコクで男性も出来る脱毛サロンをご存知の方
いらっしゃいますでしょうか?

ワックス脱毛は痛そうなので、出来れば光脱毛と考えています。

よろしくお願い致します。

  • 質問者:mashitanishio
  • 質問日時:2019-03-26 18:06:18
  • 0

並び替え:

先日Youtube見ていたら在タイYoutuberのTJ ChannelさんがVIOやってましたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=bM75KB4pSGs

お店の名前はTokyo Beautyさんでした。
https://www.facebook.com/japanesebeautybangkok/

予約メッセージ入れたけど日本語でOKでした。

  • 回答者:Sabu (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

TJ Channelさん面白いですね!初めて見ました!
Tokyo Beautyさん、安いみたいなので今度タイ行った時に行ってみます!
日本語で予約できるのはありがたいです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る