すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

意見が欲しいです

私30歳夫40歳です
妊娠、出産で夫婦間の営みが週一回程度に最近なっています
夫の携帯を見ていて前からアダルト動画を見てるのは知っていたのですが
ここ最近熟女モノの動画ばかり見ているみたいなんです
それもそのサイト内のカテゴリで1番若くても50代からの動画しかないサイトなんです
夫は今まで付き合ったりしたり関係のあった女性は同じ歳か2つ年上の人ばかりです。
心理がわからないんですがこれは夫の今の自分の中の流行りみたいなものなのでしょうか
そんなに熟女が好きなのになぜ私に猛アピールして付き合い始め結婚まで至ったのか…
不思議です
それを見つけてからモヤモヤが解消されなくて…そんなに気にとめるほどのことではないのでしょうか
心理がわかる人是非ご意見ください

  • 質問者:ぬーん
  • 質問日時:2019-03-26 19:24:20
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る