すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

これまではコンペなどもお茶を濁す程度でまじめに参加していなかったのですが、あまりに下手では取引先にも迷惑がかかります。休日だけ受けられるようなゴルフスクールはないでしょうか?できれば多摩周辺あたりでお願いします。

  • 質問者:kageyama
  • 質問日時:2019-03-27 12:51:29
  • 0

並び替え:

ゴルフ、麻雀、アルコールとくれば昔のサラリーマンの三種の神器と言われたものですが、そうですか、現在でも接待ゴルフってあるんですね。私も都内に住んでいてゴルフは好きでよく打ちに行っています。多摩周辺にもA級プロがコーチしてくれるゴルフスクールは結構ありますよ。リンクを貼っておきますのであとでご覧になってください。
https://www.golfschool-info.net/

  • 回答者:K-K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る