すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

横浜に住んでいるのですが、今度職場でチラシのポスティングを実施する事になりました。自分が担当する事になったのですが、うちの職場独自の物を作らなくてはいけないので、恥ずかしながら1からのこころみです。どなたか、横浜でのポスティングに詳しい方はいらっしゃらないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 質問者:ikki
  • 質問日時:2019-03-28 14:14:35
  • 0

並び替え:

私も横浜に住んでおりまして、自分で作成する立場になった事はありませんが、自宅によくポスティングされているチラシを見ています。少し調べてみましたら、横浜だけでもかなりの数のポスティング業者があるようですよ。よろしければ、こちらのサイトをご覧ください。http://www.agency-posting.net/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る