すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

このところ、まぶたのたるみが気になってしかたがありません。もちろん、年齢のせいというのも承知の上なのですが、自宅でのケアだけではいかんともしがたくて…。もともと奥二重なのですが、少しむくんでいる日などはほとんど一重のようになってしまうほど、まぶたがたるんでしまっているようです。美容外科しかないでしょうか。

  • 質問者:コロ助
  • 質問日時:2019-03-28 14:20:58
  • 0

並び替え:

こんにちは。職業柄、色々な女性とお話する機会があるのですが、まぶたのたるみ、目元のたるみを気にされる人は多いですね。中には実際にプチ整形で解消された女性もいらっしゃいました。美容外科のなかでも、まぶたのたるみ専門医という方もいるそうで、その方のサイトはこちらになります。参考になるかと思います。https://www.problem-eyelid.net/

  • 回答者:miimii (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る