すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

いまは現在岐阜に住んでいるのですが土地の売却を考えています。まずは自分の土地の正確な価値を知りたいと思うのですが、どちらに依頼すればわかるのでしょうか?なにぶん不動産売却ははじめてのことでして、細かく教えていただけるとたいへん助かります。

  • 質問者:hikaru
  • 質問日時:2019-03-28 14:26:38
  • 0

並び替え:

初めての不動産売却ということでさぞわからないことが多いと思います。こういうのはやっぱり専門の不動産業者にまずは相談してみるのが一番ベストだと思います。岐阜の不動産業者で調べたところ、ここのサイトが引っかかりました。参考にしてみてください。
https://www.sale-landandhouses.net/
ここの業者なら無料査定もしてくれてるそうですから円滑に進むと思いますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る