すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

転職を考えているんですけど、ルート配送って30を過ぎてから始めるのはきついですかね…?実際に働いている人の意見が気になっています。よろしければルート配送をしていてよかったことやきついことなど教えてください。

  • 質問者:mizusawa
  • 質問日時:2019-03-28 14:28:33
  • 0

並び替え:

ルート配送は他業種からの転職が多いと聞きました。まだ30代ならば身体も丈夫でしょうしそれほど心配することはないと思いますよ。実際のルート配送ドライバーの方々へインタビューしているサイトもあったので共有します。
https://www.deliverydriver-report.net/driver_qa/reputation.html
実際見てみればわかると多いますがご要望のいろいろな意見が見れるので参考になると思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る