すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

2019年現在で暴走族っているんですか?会ってみたいとかじゃないのですが、興味で知りたいです。回答お願いします。

  • 質問者:黒ネコ
  • 質問日時:2019-03-28 22:53:36
  • 0

並び替え:

減少傾向ですが、今も存在しています。
時々ですが、自分の近所の道路で走っているのを見かけますね。
ただ、昔のように大人数で走ることはなく、少人数で走っているのが目立ち、警察の一斉摘発を避けるため、少人数に別れて行動していることが多いみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。やっぱりまだいるんですね…。私の住んでいる所もバイクの音が聞こえます。ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る