すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

友人が2か月前にフェイスリフトの施術を受けました。ヒアルロン酸注射をしてもらって、最初はうまくいったと喜んでいたんですが、最近、どう考えても、元に戻っているというか、前よりたるんでいるように見えます。ヒアルロン酸注射で半年は持つと聞いていたのですが…。これってやっぱり失敗なんでしょうか。同じような経験のある人教えてください。お願いします。

  • 質問者:hana_chan
  • 質問日時:2019-04-01 15:58:17
  • 0

並び替え:

半年は効き目があると言って、1カ月しか持たなかったら、それは立派に失敗だと思いまよ。前よりひどくなったという原因はわかりませんが、施術を受けた先生に、はっきり現状を伝えるべきだと思います。私も以前フェイスリフトで失敗しています。ボトックスが全くききませんでした。注入系の施術は、効果が出ないこともよくあるみたいですね。
https://www.teachings-facelift.com/facelit_failure/
病院選びってやっぱり大切みたいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る