すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

先日、身内がバイクで事故を起こしてしまいました。幸い単独事故でしたので自分の足を骨折しただけで済んだのですが、乗っていたバイクの方はダメみたいです。そこで質問なんですが事故車でも引き取ってくれるお店ってあるのでしょうか。私は免許を持っていませんしバイクはいわゆる不動車です。ネットなどにはよく高額買取なんていう広告を見るんですが壊れたバイクじゃダメですよね。

  • 質問者:太田博
  • 質問日時:2019-04-19 15:54:48
  • 0

並び替え:

骨折だけで済んだのでしたら不幸中の幸いでしたね。事故車の買取ということなのですが、バイクの種類によってはたとえ不動車であっても高額買取してくれることがあるようです。出張買取してくれるところもあるようですよ。
http://www.sellbike-highprice.net/ranking/accident-moto.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る