すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

もともと学生時代からヒゲが人より濃いことが悩みだったんですが、社会人になってさらに深刻になってきました。仕事柄、睡眠時間には人一倍気を使っているのですが朝の髭剃りの時間が本当に無駄に思えています。かと言って、無精髭を伸ばして会社に行くわけにもいかず真剣に永久脱毛を考えています。メンズ専門のクリニックでおすすめのとこってないですかね。

  • 質問者:ohtake
  • 質問日時:2019-04-22 09:15:33
  • 0

並び替え:

私は男性のヒゲって嫌いじゃないですけど、たしかに毎朝面倒ですよね。その分寝ていられたらという気持ちもよくわかります。ちょっと調べてみたんですが、このサイトがメンズ専門の永久脱毛について詳しく書いてありました。
https://www.male-removinghair.net/
参考にしてみてください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る