すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

中年セックスレス夫婦です、主人は7才上です
私はもう40歳、子供はいません、3年前に夫が女性の友人とランチとか飲み屋に行っているのを知ってしまいました、主人はただの友人だと言っています、私も肉体関係は無いと確信はありますが、それからはその女性に限らず二人きりでは食事とか行かないで欲しいと言ってますが主人は何だか、ただの友人で食事するだけなのにーなどと言ってるので、今度そんな事したら離婚だからね!と言っています
こんな私は心が狭いですか?

そのあと主人に体を触られるのが嫌になり、セックスレスの状態です、きっとその事があるからだと思います、主人は性欲がある方で何時も私にスキンシップを求めてきて、大きくなった物を見せたりします、もうそんな時はあからさまに嫌な顔をしますが主人は何で?というような顔をします
私も主人に多少悪い気はしますが、体が拒否します
かと言って女性の友人と肉体関係になっても嫌だし
どうしたらいいかわからないです

  • 質問者:レイコ
  • 質問日時:2019-04-28 16:27:01
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る